木曜日

2週間前のぱいえるす論法のノートの見直しからはじめる。ありゃ、やはり致命的な間違いがあった。筋だけは抑えておきたいと思っていたが、これではダメだ。うにうにうなって、改訂版をつくる。この時点で予定より大幅遅れてしまった。次に、論文草稿の昨日検討した部分について、タイプうち。これは予定どおり。次に、根本君のノート(論文草稿マイナス3くらい)のチェックをする。何とか形になってきたので、大きな構成や部品についての最終判断をする。次に、推薦書草稿を書く。次に、某スライドの手入れをする。次に、熱力学のレポートに全て目を通して、表に評点を書き込む。(今年は、TAでなく僕が全部見て、かつ、毎週返却することにした。)

は、は、は〜。最後は息も絶え絶えだが、今日の予定は終了する。気持ちよく風呂に入る。お風呂で、何となく、6月にする予定だったことを先走って考え始める。う?なんか面白い。ランダム磁場模型と関わる?風呂あがりも考え続けてしまった。もうちょっと考えて、考えながら寝よう。