水曜日

これからの一ヶ月の予定をみると、ちょっとくらくらする。おかしいな、こんなはずではなかったはずなのに...。

今日は今日にできることをする。

今週金曜日までに(僕の案の)大枠を固めるつもりでいた板倉・大久保・ささ論文。まだ全体が見えきっていなかった。これでいいかな、と思って一息で作業したのだけど、夜にバランスのまずさがわかった。研究の詳細の部分は1週間前で多分終了。位置づけは大分消化しつつあって、あと一息。プレゼンというか見せ方に絡んだ全体像にあと一歩。

BM模型(混合系ver2):ゆっくりとっていたオーバラップのゆらぎ。うーむ。。。異常でないということが即断されるわけではない、、というあたりか。密度ゆらぎの非異常さからすると、希望にあふれた振る舞いともいえるが、さぁてと...。P(q) も見てみる。ぬぬぬ。これは影か?