木曜日

おぉ、キャパを超えつつある。。(23:30だが、今から義務レポートを書いて、案件1を検討して、みやま君の論文草稿への意見をまとめる。) 今晩は、睡眠を減らすしかない。

ぬ。Giulio (Biroli) と当日の予定の打ち合わせをしていて、「セミナーは1時間のつもりで準備するけれど議論があるとそれよりは長くなるけどいい?」みたいなことを書いたら、「いいよ、いつも質問がたくさんでて1時間より長引くよ。。でも、実験の人もいるから、技術的詳細は第2部にまわしてね。。」... そうなのか。現在のスライドは、高等研での岩田さんのよりさらに理論的なものになっているのだが。。。第一部版をつくるのか...。いつ?