日曜日

朝、メールを開くと、はたのさんから新しい結果が届いていた。うむむ。さて、どういうことだろう。。ここは、もうすこし状況をみるべきかもしれない。(自分ではできないので、波多野さんにせっかちに続報をお願いする。)しかし、新たに論点がでてくるのは、きわめて健全で、楽しいことだ。こういう作業を通じて、本当の理解に少しづつ近づいていくのだと思う。

宿舎の除草作業で、疲れてしまい、休養日になってしまった。こういうときに、いいアイデアがでればいいのだけど。。。そう、うまいものではない。χ_4 の問題で、新しいアイデアを出す頃なんだが。(2,3日とまってしまったら、手がでなくなってしまう恐れがある。)