土曜日

終日(今も)メールが使えない。

昨日と今日でHarada-Sasa regular paper との格闘を精力的にやって、いったん原田さんにおくろう、ということろまできたけれど、おくれない。大きな修正を2箇所いれた。原田さんの英語の表現は、僕が使う言葉より「格好いいめ」なので、それ風にあわすのも書く速度が遅くなる要因かな。原田さんがちゃんと直すだろうけれど。

Teramoto-Sasa の細部をみていく予定だったが、あわてすぎたか、まだ初期状態の部分が多数あるので、全体の手入れを徹底的にやることにした。(朝、予定変更のメールを書くつもりが、かけない。)夜、ひととうりの手入れができたので、そちらをみてくれるように送ろうと思ったが、おくれない。

Hayashi-Sasa の有効相互作用の新しい節の草稿が、林さんから届くはずだが、届かない。(きっと林さんは送ったのだろうけれど。)

とある処理事項が2件ほどメールにたまっていて、今日処理するつもりだったが、できない。

いつ回復するのだろう?