日記

ちょっとした調べものをしていたら、とある日記リスト(ただし著者別ではない)に遭遇し、そのなかに Harada-Sasa の次の問題として、柴田さんらがやっている化学反応との関わりを書いているのをみつけた。ほげ。明らかに同業者だよなぁ。しかし、著者別でないし、そのリストの見方がよくわからない。いったん離れたが、やはり気になったので、その日記群の表玄関からはいり、それらしきカテゴリーからはいっていく。先ほどの日記と同著者とみられる日記の最新のがみえた。おお、これで著者確定。適当にボタンを押したら、その著者の日記だけをみることもできた。匿名ではなく名前をちゃんと書いてあった。個人のアンテナには追加した。