金曜日

強烈に忙しかったので、ここに書く時間がとれなかった。会議関連もバタバタで、発議に見落としがあったり、(僕の)説明不足の対応に追われたり...。うーん、まぁ、キャパが足らない。修論審査も福島さんのようにCグループは全部出席したいとも思ったが、自分の審査5件以外は1つ半が一杯だった。

数理科学の原稿は、ver.0 になった。これから時間の合間に赤入れを繰り返し、version を2つくらいはあげたい。

Wang cube 模型は、詰めろモードに入ることを決意してノートを書きはじめる。(が、まとまった時間ゼロなので、溜まっていかない。)できることと数値で簡単に分かることと合理的な予想を組み合わせてストーリーをつくる。気分よし。