金曜日

GW模型のノート完成。33kbyte+11 eps files. 同時に、これを論文草稿ver.0に認定する。これからは投稿に向けた作業モードに入る。週2回くらいの割合でversion があがって、version 8くらいで投稿できれば理想的かな。この週末にversion をひとつあげる!早速、帰りの電車で赤いれを始めたが、うぎゃぁ、見るも無残...。しかし、ともかく最低限の目標にしていた日に間に合ってよかった。

このver.0 は関係する議論をしていただいている福島さんにお送りした。ver.1は、この問題に興味をもってくれるだろう、田崎さん、吉野さん、能川さん、大関さんに強制的に送ろうと思っている。[田崎さんには手渡し。]ver. 3あたりをじゃっくさんに送って、文献漏れもふくめてstatusを確認できればいいな。香港で機会があえば、ぱりじさん、めざーどさんにこの話もしてみる。ソールでは、くーちゃん、りーがーさん、きむさんなどと話ができるはず。

位置づけはよくわからない。凄く面白いような気もするし、全く意味がない気もする。今の段階で価値判断はできない。模型を考えたのが5/3(= オリジナルでなかったけど)、転移を見出したのが5/9 なので、相当に素早いとは思う。[5月の僕のスケジュールを並べると、どこにそんな隙間があったのか、自分でも驚く。ま、その分、(いつもいうことだけど)失っていることも多い。]