月曜日

前を向いて颯爽と歩く講義をやろうとしたら1時間くらいで腰の張りが限界になって椅子に座る。調子にのるな、、というのに。おまけに後で堪えた。。(体調がいいときでも、講義の後ではぐったりしているのだからなぁ。)でも、回復は近い。

朝と帰りの電車では、GP方程式と戯れる。複素GLをいじっていたのは20年くらい前で、その頃の諸々を思い出しながら。まだSN分岐を出すところで右往左往している。ま、全然焦りがないのでゆったりとぼちぼち手を動かす。

今日のpreprint で、Non-disordered glassy model だと...。動力学しか見ていないからターゲットは違うが、構造を調べているので関連あるかな。。これは焦りまくりの状態になって手がとまっている。