金曜日

ええと、京都の準備は一向にすすんでいない。とりあえず机の上の論文の整理をして、京都にもっていく候補を集めてみた。関連していくつかダウンロードする。どうやら、ジャックさんとは相当に問題意識が近いようだ。知らない論文もぽろぽろでてきた。偶然というか何というか、glass + large deviation という研究分野枠と若手枠の共通部分として昨年の12月に声をかけたのだけど、その時点では今の事態は予期してなかった。もう少し読んでおきたいが、どうしよう。

BM模型の論文草稿を日曜日までにversion をひとつあげて、福島さんに渡してから京都の会議に没頭する予定だったけれど、これも手がついていない。まずい。

精神的に落ち着かないからかな。