日曜日

土曜日、起床後、ゴングが鳴ると同時にこの休日の諸々をやっつけに入る。土曜と日曜の間は3時間半しか眠らずに、できるところまではした。(26:30まで延長したのに、なぜか6:00に目が覚めてしまった。)日曜日18時現在バテバテなので、あとはもう何もしない。各種論文手入れは手がつかないままだけど、ギブアップ。まだ結構たまっているが、何とか夏休みに迎えれるか...な。(本当か?)あと2週間、頑張りましょう。

家での僕の作業机はTVの横にある。う〜んう〜んと作業していると、「はい、佐々です」という声がしてびくっとした。Mr. Brain での大地真央の劇中名は佐々らしい。しかも、「さっさ」でなくて、「ささ」だった。どうでもいいことだが、比較的珍しい名前なのでTV で使われるのを見たのは始めてのような気がする。