水曜日

来週の研究会発表のpptつくり。結局、半分以上新たにつくったので、思った以上に時間がかかってしまった。準備につかえるまとまった時間は、あと土曜と日曜の一部だけだが、なんとかなるだろう..かな...。しかし、いたるところで説明が難しい。問題を定義するまでの最初の10枚(絵多数)を1枚平均30秒で、残り17枚を1枚平均1分で説明する感じにしているが、あれもこれもと..ずるずる補足をいれていけば、当然の如く全く時間が足らない。(与えられた時間での最良の説明を探さないといけない....。できるかな? 挑戦、挑戦。)

χ_4論文再投稿に向けての最終作業は、夜が更けてからになる模様。あと1週間で再投稿の予定。