月曜日

ふー、だいぶ緊張がとけてきた。回復ラインを意識しはじめる。(おそらく)緊張のせいで体温制御もくるっていた。まだ諸々の対応はあるし、何があるかわからないので、最後まで手は抜かないけれど。

Hatano-Otsuki-Sasa 論文の手直しからはじめる。来週末にPhys.Rev Eに再投稿あたりか。ふみはずさなければ大丈夫だと思うが、ゆっくり丁寧にいこう。

χ_4 論文の再起動。予定では、今週末に投稿だったが、1週間おくれて来週末に投稿かな。少し不確定要素があるけれど。

Otsuki-Sasa の再査読がかえってきたが、さらに対応しないといけない。JSTAT もなかなか厳しい。(ひとりの査読者が、近似のartifact をみている、といっているらしい。なぜかまだ査読書をみえないのだが。)ひとりはOKがでたし、粘って丁寧に対応すれば受理までもってこれそうな感じではある。