金曜日

おとと...五月雨式に所用がおちてきたが、全部来週木曜日以降にまわした。来週は月曜日から水曜日まで夏季特別休暇をとっているし、今日は、朝早くから今日すると決めていたことを全部やって、13時過ぎに大学を離れる。

メールで問題が湧いてこないこない限り、χ_4 関係はしばらく離れることになる。いくつかの論文を旅の供にしているが、さてさてどれがたちあがるかな。(昨年は、Teramoto-Sasa を休暇中にずっとやることになった。)今日は、「非平衡定常状態の密度分布の格好いい表現」について、どこでどうなって遭難したのかを思い出そうとしていた。すっかり忘れている。冷静に思い出しながら、もう一度登山ルートがあるかどうかを検討しよう。