水曜日

Computation of KS entropy by statistical ....: EPJ のstyle file をもってきてそこにいれる。はやしさんと僕のデータが中途半端な温度領域でほんの少しエラーバーを越えてずれている。新しい量の計算はじめなので、はやいうちにこの差を埋めておいて、もしバグがあるなら完全につぶさないといけない。

Chaos and BRST: 主張がつまらないことにかわりはないので、論文は書きにくい。今の段階では、あたりまえのことを高等技術で計算していることにしかなっていないもんな。そのつぎの展開はありそうなので、そこにつなぐことを意識して書くか。。

Linear response revisit: もうちょい。