土曜日

事務的な日と決めていた。推定2時間作業で某書類原稿にとりかかる。4時間か..。こういうのがもう少し早くできると大分違うのだが、仕方ない。スラスラ書けない。次に、某web入力作業。様式が全く理解できず、今週、メールを送っては返事をもらい..を繰り返していた。時差の関係でトロトロ..と。やっと「丁寧な解答」がきたので、これで入力。。おぉ、できた。本当、こういうのも苦手で全然スマートじゃないからなぁ。

ここで飽きて、ちょっとだけ研究に戻るつもりが、寝るまで戻ってしまった。まずは、低温相の絵を描く。avsの3次元描画は完全に忘れたので、とりあえず2次元断層写真から。うーむ、まぁいい感じか...。しかし、何か変かな。どうも全体像がはっきりしない。次にどうしようか。手数の多い諸々はあるけれど、本格的になる前にチェックしないといけない気がする。。このあたりで眠った。