火曜日

うぬぬ。引っ越しのことを考え始める。当初の予定では1ヶ月前にやろうとしたことからだが、こりゃ大変だ。予期していたことだけど。○○委員長マター1件と別の○○委員長マターが1件。でも併せて「たったの2時間ちょい」だ。今日は自分の時間が多いなぁ、、って麻痺しきっている。大きなTO DO があるのだが、それが手つかずなくらい(季節がらの)日常的案件は多数ある。

某社から軽目の本の執筆のお誘い。すでに別の某社からの依頼をひとつ落としている状態で、さらに落とすのは良くないよなぁ、と思いつつ、いつかは書きたいと思っていたテーマでの依頼だったので、どうしようか..と思ったり。

帰りの電車で某論文原稿を読む。素晴らしい内容だったが、たくさんのコメントを書いて送った。

夏休みの宿題(HS-MN)が何となく解けそうな気配がするので、ここいらで時間が欲しいが、難しいなぁ。土曜日にやったこと(1-st order to 1-RSB)のノートもかけていないしなぁ。これらの練習問題を解けると元気になってくると思うんだが。。