日曜日

いつから日曜日なのかよくわからないが、3時間仮眠をとったあとが短い日曜日ということになるのだろうか。飛行機の後はやはり頭痛が残っていたが、仮眠後は快調になった。(正直、眠いけどね。)

さて、10月になっている。(忘れたふりをしていたが)、予定は膨大で、色々と厳しい。ともかく3ヶ月を乗り切らないといけない。今週、来週が最初のラッシュで、その締切第1号が明日にある。その締切は知っていたけれど、9月第2週までに済ますことができなくて、ストックホルムの夜寝る前とかに少しでもすすめられたらいいいかなぁ、と期待していたが、細切れでできるものでもなかった。結局、帰りの飛行機に中ずっと、そして、今日仮眠からおきてずっとやって、何とかなりそうだ。(あと少しは、当日分でカバーする。)

というわけで、寝よう。お、日本の就寝時間に近いかも。これで明日の朝ピタッとおきてリズムが戻れば、結果として、最適化できたことになったかもしれない。