水曜日

所用1のあと案件1をやっていると、1週間後までに案件2をしないといけなかったことにきづき、それをたちあげておく。思ったより時間がかかった。案件1にもどって、食事、風呂のあと案件2,3まで。うーん、とりこぼし多数だか、たぶん限界あたりまでやっている。

さて、寝るまでにあと2時間弱。もう案件たちをいじる力が残っていないので、紙の裏との戯れをしよう。"one try" だな。.... と思ったら、あぁ、明日、研究室セミナーで喋るのだった。まぁ、論文草稿 ver.0 はあるし、準備はなし..でもいけるだろう。(そういえば、時間があったら、その論文草稿もいじりたかったが、時間がとれなかった。みやま論文も今日はまだいじってないけれど、明日の朝の電車にわりあてている。)