土曜日

12月研究会のproceedings草稿を書く。1週間後に送付予定。とあるワード文書と格闘する。まだなれなくて、崩壊してやりなおしで無駄に時間をくう。本の校正。各々の量はそんなに多くないので、このあたりまでを昼すぎくらいまでにしたかったが、途中で休んだせいもあって、夕方になっている。さぁてと、これからがメインだが..。

論文たちをみていた。家では、論文のダウンロードができないのがよくない。みたい論文が次々と沸いてくる。(手続きをすればできるようになった、というのをみたことがあるから、何かの手続きするか。あ、でも、プリンターがインクジェットしかないからだめか。)ターゲットのイメージはだんだんできてきたように感じる。

記憶によると、昨年は、1月、2月、5月に高熱で寝込んだ。3,4月もずっと体調不良だった。6月からは、微熱程度はあっても、寝込んでない。21世紀にはいってからは最長不倒記録かもしれない。今日は、やや立ちくらみ感があるので、もう仕事をやめて、寝よう、、。来週は、まだ休めない用件がいくつかあるので、ここで倒れてはまずい。