土曜日

新年度である。第一回のとある委員会の日程がきまらないくらい、同僚の皆さんも僕も予定がいっぱいになっている。前々から、web での研究室紹介をきちんと書かないといけない、と思っていたのだけど、なかなか手が動かなかった。今日、同僚の研究室紹介新版をみつけて、僕も書き始めた。こういうのは推敲に推敲を重ねて..と考えはじめると、多分、永遠に完成しない。とりあえず、下書きでもなんでもとりあえず、順次 up して、そこから手を加えていくしかない。とりあえず、研究室の  toppage に研究室紹介を書き始めた。このtoppage についても、新しいザインを院生が考えてくれているので、そのうちかわるでしょう。