土曜日

draft3 作成。note は1から3までつくって、draft は0,1,11,2,2s, 3 となっている。あとmemo というのもある。ひとつのdirectory に*tex というファイルがそうやって番号だけで管理されている、というのでずっとやっている。draft13 くらいまでいくと、投稿かもしれないが、まだ、version0 宣言はできない。やっと全体が見えてきたあたりで、予定より大幅に遅い。悩んだことが多かったから。draft 3では、計算を簡単化したり、理解を更新したり、メモ書き貼り付けだったのを説明に変えたり。文献がまだ入っていないので、文献が入ればversion 0 かな。(ただし、投稿先もまだ決まっていないので、落ち着かない。僕はいつものレターでいいと思うのだが、合意がとれていない。。)

それが終わって、科研費申請書。ふー。案というかプロットを考えるのはまだ楽しい部分もあるが、文の整理整頓は辛いなぁ。