土曜日

凄まじい年末になっていて、ストレスがかなり溜まっている。(さすがに2日でD審査6件はやばい。)さらに1月から3月は考えたくない案件があってしんどい。(早く4月こないかな。)そういっても仕方ないので、とりあえず今日の予定2件と追加1件はほぼ1日かけてやった。

研究は、Andreas, adrian のが、あとはこれを解こう、というところで足踏みしている。数値実験でのデモはできているが、どうせなら1点の曇りもなくやりたいものだ。

阪大のセミナーの影響でネーターを再考しはじめて、水曜日に横倉さんと会って今後の方針を整理していた。これもいますぐやりたいのだが。。

上田君のノートは?となって止まっている。バタバタして話する時間がなかった。他も全部止まっている。。正月のブレークで気分的に再起動できればいいのだけど。